2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-04-30

各ページのタイトル属性について はてなグループ内の各ページのタイトル(head内のtitle属性)について、 はてなグループ - グループ名 - 日記タイトルはてなグループ - グループ名 - キーワード と表示されるよう変更を行いました。anotherさん、ご指摘有難…

2004-04-30

パブリックモードのカウンター表示について パブリックモードのカウンターを表示する際、カウンターのレポートページへのリンクとなるよう変更を行いました。先日より、はてなカウンターをお申し込みの方から、「レポートページへどう行けば良いのか分かりに…

XSS脆弱性その後

XSS脆弱性その後 日記本文やグループトップページで、依然JavaScriptが実行可能なXSS脆弱性がございました。この脆弱性について、修正を行いました。ツイートする

リンク元削除機能

リンク元削除機能 はてなグループ内の日記で、はてなダイアリーと同様リンク元を削除できる機能を追加しました。日記編集ページ下部から、コメントと同様にリンク元(referred)を削除いただけます。ツイートする

2004-04-25

キーワードモジュールでのXSS脆弱性について グループトップページでご利用いただけるキーワードモジュールのtemplate="diary"表示の際に、キーワードのタイトル部分でJavaScriptが実行できる脆弱性がございました。さきほど、この問題を修正しました。ツイ…

2004-04-24

コメント編集ページのXSS脆弱性について コメント欄の編集ページに、XSS脆弱性が残っておりましたので、この問題を修正しました。g:beta:id:nobodyさん、ご指摘有難うございました。ツイートする アンテナモジュールのタイトル アンテナモジュールのタイトル…

2004-04-23

はてなグループ開始 はてなグループのベータテストを開始しました。はてなグループに関する仕様変更・新しい機能のお知らせは当日記で行います。ツイートする 二重カギ括弧の閉じ忘れ時の文字化け 二重カギ括弧の閉じ忘れ時に、文字化けが起こる不具合を修正…