2005-05-19から1日間の記事一覧

ポケットはてな、PC版へのリンクについて

ポケットはてな、PC版へのリンクについて ポケットはてな(http://www.hatena.ne.jp/i/)にて、これまでトップにPC版はてなへのリンクを表示しておりましたが、携帯電話からアクセスしても表示されなくなっておりますので削除いたしました。idea:1018 ご要望い…

2005-05-19

グループの表示順設定について グループの表示順を グループ作成順 グループ名順 のいずれかから選べるよう設定項目を追加いたしました。グループ設定画面から変更可能です。初期状態ではグループ作成順になっております。どうぞご利用ください。 一部フィー…

アイデアポイントのランキング公開について

アイデアポイントのランキング公開について さきほど、はてなアイデア内でのアイデアポイントのランキングページを公開しました。http://i.hatena.ne.jp/rankingはてなアイデアは現在、仮想的なアイデアポイントをゲームのように賭けて頂きながら、重要な要…

2005-05-19

トラックバックの不具合について 自分宛のトラックバックを削除しても、もう一度トラックバックが飛んでしまうという不具合がございました。修正しましたのでご確認ください。ツイートする 見出し別表示時のページャーの動作不具合について 見出し別表示時の…