2005-06-09から1日間の記事一覧

はてな利用規約、プライバシーポリシーの改定について

はてな利用規約、プライバシーポリシーの改定について 本日、はてな利用規約、ならびにはてなプライバシーポリシーの改定案の公開を行いました。今回の改定は、はてなでのTRUSTeマークの取得に伴う変更や、「ユーザー」という文言の扱いに関する変更が主な変…

海外のエントリーの投稿時刻表示について

海外のエントリーの投稿時刻表示について これまで海外のエントリーは現地時間で時刻を表示しておりましたが、日本時刻に修正して表示するよう変更いたしました。idea:2257でご指摘いただきありがとうございました。

2005-06-09

はてなアイデアのバージョンアップ作業について 本日17時より、はてなアイデアのバージョンアップ作業に伴い、一時的にはてなアイデアのサービスを停止させていただきます。この作業は、1時間~2時間程度を予定しています。ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけ…

5人コースでの共有ファイル機能について

5人コースでの共有ファイル機能について 有料オプションをご利用中のグループ内でご利用可能でした、共有ファイル機能ですが、この機能を5人グループでも利用可能となるよう変更しました。これまで、共有ファイル機能は6人以上のグループのみで利用が可能で…

フォトライフデスクトップv1.3の不具合について

フォトライフデスクトップv1.3の不具合について 先日バージョンアップしたフォトライフデスクトップですが、インストール時に「MSVCI70.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。」というエラーが表示され、インストールで…