2005-07-23から1日間の記事一覧

2005-07-23

質問が終了しない不具合について 先日のセキュリティ対策の影響で、質問が締め切られているにもかかわらず質問が自動終了しない不具合が発生しておりました。こちらの不具合は現在修正しております。この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。ど…

はてなRSSメンテナンス情報

はてなRSSメンテナンス情報 本日16:00よりはてなRSSをメンテナンスいたします。この間、はてなRSSの全機能を停止させていただきます。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承ください。 日時: 7月23日 16:00 ~ 17:00メンテ…

本日のはてなアイデアミーティング

本日のはてなアイデアミーティング 本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:356 はてなアイデア ide…

掲示板のリスト表示の不具合について

掲示板のリスト表示の不具合について 掲示板でリスト表示を行った際に、1番目の記事において タイトルが表示されない投稿者が表示されないはてな記法が無視される といった不具合がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません…

プライベート機能の不具合について

プライベート機能の不具合について 先日のフォルダ機能の追加に伴い、 ページURLに直接アクセスするお気に入り経由でアクセスする と、プライベートフォルダに含まれていても写真ページが見れてしまう問題がございましたので修正いたしました。ご指摘いただ…