2005-07-28から1日間の記事一覧

いわし発言のメール通知機能について

いわし発言のメール通知機能について 本日、人力検索サイトはてなにおいて、掲示板いわしの発言をメールで通知する機能を追加しました。自分で登録した質問や、自分が回答をした質問に掲示板のツリーが作成され、発言が登録されるとメールでお知らせします。…

メール通知機能の時間指定追加について

メール通知機能の時間指定追加について 本日、はてなRSSのグループのメール通知機能に、時間指定ができる機能を追加しました。これまで毎朝9時に送信されていたメールが、今回の変更より1時から24時の間で自由に設定できるようになり、ますます便利にお使い…

7月28日のはてなアイデアミーティング

7月28日のはてなアイデアミーティング 本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:3454 はてなアイデア…

はてなグラフリリース

はてなグラフリリース 本日、ブラウザから簡単にグラフを作成できる「はてなグラフ」ベータ版を開始しました。http://graph.hatena.ne.jp/はてなグラフは、表計算ソフトのような編集画面から数字を入れるだけで、簡単にグラフを作成できます。作成されたグラ…