2005-08-04から1日間の記事一覧

はてなRSS障害情報

はてなRSS障害情報 本日20時頃より、はてなRSSにアクセスしにくい状態が発生しております。この障害は、はてなRSSのデータベースの増強作業に伴う負荷増大によるものです。作業終了まで今しばらくお待ちいただければと思います。ご利用の皆様には、ご迷惑を…

2005-08-04

8月4日のはてなアイデアミーティング 本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:2379 はてなアイデア …

2005-08-04

はてなグラフ機能追加 本日、はてなグラフの機能追加を行いました。主な機能追加は以下の通りです。 グラフの比較ができるようになりました。タグ機能が追加されました。棒グラフでの表示に対応しました。グラフの累積表示に対応しました。 グラフの比較機能…

フォルダのプライベート設定の不具合について

フォルダのプライベート設定の不具合について プライベートフォルダに設定していても、はてなフォトライフのトップにランダムに表示される、キーワードの写真一覧に写真が表示される不具合があったので修正いたしました。idea:4655やはてな質問箱でご指摘い…