2005-08-17から1日間の記事一覧

2005-08-17

8月17日のはてなアイデアミーティング 本日、はてなアイデアミーティングを行いましたが、録音機器の不調のため音声ファイルの録音ができておりませんでした。申し訳ございません。機器の不調については、本日中に調整を図り明日のミーティングより音声ファ…

2005-08-17

グループ参加設定の追加・変更について これまで、はてなグループの参加には管理者の承認が必要でしたが、本日、新たに管理者の承認を必要としない「オープン」を追加しました。また、管理者からの招待がなければ参加できない「招待」を追加しました。管理者…

上下逆のグラフ同士の比較について

上下逆のグラフ同士の比較について 上下逆のグラフ同士を比較した場合、これまで上下を元に戻して表示しておりましたが、上下逆同士の場合のみそのまま表示するよう変更しました。idea:4887でご要望いただきありがとうございました。どうぞご利用ください。

カウンターの削除リンクの追加について

カウンターの削除リンクの追加について 本日、はてなカウンターの削除機能を追加しました。すでにはてなカウンターには解除機能がありますが、今回追加された削除機能はアクセスログ等も含めて全てを破棄します。はてなカウンターの設定画面において、カウン…

モジュールの追加について

モジュールの追加について 本日、はてなアンテナにrssモジュールとblogpetモジュールを追加しました。それぞれ、ヘッダやフッタに以下のタグを書き加えることで、はてなアンテナに各種RSSフィードやBlogPetを表示させることができます。 http://hatena.g.hat…