2005-08-22から1日間の記事一覧

2005-08-22

「登録フィード数」と「ユーザー数」グラフ公開について graphモジュールを使って本告知日記のヘッダ部に「登録フィード数」と「ユーザー数」を表示させるようにいたしました。毎日0時に前日のデータが更新されます。それぞれ以下のグラフを表示させています…

2005-08-22

8月22日のはてなアイデアミーティング 本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:203 はてなアイデア …

2005-08-22

グループ一覧に「参加方法」列の追加について グループ一覧に「参加方法」の列を追加しました。▼ ▲をクリックすることで、「招待」「オープン」など、グループの参加方法順でグループ一覧を表示させることができます。「オープン」なグループをさがしたい、…

タグ一覧の表示設定変更について

タグ一覧の表示設定変更について タグ一覧において、非公開のグラフでしか設定されていないタグを表示しないようにいたしました。idea:5352でご指摘いただきありがとうございました。

ページの編集画面に登録者数の表示について

ページの編集画面に登録者数の表示について ページの編集画面に、ページの登録者数を表示するよう変更いたしました。「管理ツールトップ>ページ一覧」から移動できるページ編集画面に、「登録者数」と人数が表示されます。idea:203でご要望いただきありがと…