2005-08-25から1日間の記事一覧

2005-08-25

サブアカウント時のアンケート回答について サブアカウントでログインしている場合、アンケートの選択肢や「回答する」ボタンを選択できないよう変更いたしました。また、質問一覧ページにおいても「答える」ボタンがグレーで表示( )されるようになりまし…

フィードの確認画面で新規グループ追加について

フィードの確認画面で新規グループ追加について 新規フィードを登録する際に、新しいグループを追加することができるようになりました。新しくフィードを追加する際に表示される、フィードの確認画面でグループ選択リストで「新規グループ追加」を選択すると…

8月25日のはてなアイデアミーティング

8月25日のはてなアイデアミーティング 本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:944 各グループのト…

2005-08-25

掲示板の書き込み許可設定の追加について 本日、グループの掲示板において、 グループはてなユーザー の2種類の書き込み許可を設定できるよう機能追加いたしました。「グループ」の場合はそのグループメンバーのみ、「はてなユーザー」の場合ははてなユーザ…

2005-08-25

受信トラックバックの削除機能追加について 写真の個別編集ページにおいて、受信したトラックバックを削除できる機能を追加しました。間違ってトラックバックを送信してしまった場合などにお使いください。idea:1067でご要望いただきありがとうございました…

プライベートのカウンターもリンク追加について

プライベートのカウンターもリンク追加について これまでパブリックのカウンターをお使いの場合のみ、表示させているカウンターからレポートページにリンクするようになっておりましたが、本日よりプライベートのカウンターをお使いの場合も、レポートページ…