2005-09-10から1日間の記事一覧

質問で回答URLを必要としないオプションについてのアンケート

質問で回答URLを必要としないオプションについてのアンケート 人力検索サイトはてなでは、知りたいホームページのアドレスをあなたに代わって探してもらうとのサービスの提供趣旨から、これまで質問の回答にURLを必須としていましたが、昨今の質問の利用状況…

2005-09-10

グループ名の変更で大文字小文字が無視されてしまう不具合について グループ名の変更を行う際に、アルファベットの大文字小文字の変更が有効になっていない不具合があったので修正いたしました。idea:5877でご指摘いただきありがとうございました。 フィード…

2005-09-10

9月10日のはてなアイデアミーティング 9月10日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:567 はてなアイデア idea:708 はてなアイデア idea:812 はてなアイデア i…

2005-09-10

特定のキーワード検索の不具合について 「RX-7」など、特定のキーワード検索を行い表示結果の件数が少ない場合に、ページが正常に表示されない不具合がありましたので修正しましたidea:5053でご指摘いただきありがとうございました。 文字数が長いタイトルを…

英語で書かれたページの更新内容の表示の不具合について

英語で書かれたページの更新内容の表示の不具合について 英語で書かれたページの更新内容が、ページによっては空白や改行を無視して表示されていた不具合を修正いたしました。idea:339でご指摘いただき、また詳細な情報をご提供いただきましてありがとうござ…