2005-09-30から1日間の記事一覧

モバイル版Myはてなでのかんたんログインの不具合について

モバイル版Myはてなでのかんたんログインの不具合について モバイル版Myはてなのログイン画面(http://www.hatena.ne.jp/i/login)で、かんたんログイン設定を行っていてもかんたんログインができない不具合が発生しておりましたので修正いたしました。idea:…

モバイル版でログインが保持されない不具合について

モバイル版でログインが保持されない不具合について モバイル版はてなRSSで、2ページ目以降にページ移動しようとすると、ログイン状態が解除される不具合がございましたので修正いたしました。idea:6264でご指摘いただきありがとうございました。

2005-09-30

管理者への問い合わせフォームの入力要件変更について グループの情報ページ(http://グループ名.g.hatena.ne.jp/about)のグループ管理者に問い合わせフォームではこれまでメールアドレスの入力は任意でしたが、問い合わせを受けてもメールアドレスに記載が…

カウンターの数値減少について

カウンターの数値減少について はてなカウンターにおいて、9月23日、24日前後のカウンター数値がゼロとなりカウンター数値が減少する不具合が発生しております。現在、不具合原因の調査ならびに数値の表示が正しくなるよう修正作業をおこなっております。御…