2005-10-21から1日間の記事一覧

非ログイン時の「ログイン」の表示位置変更について

非ログイン時の「ログイン」の表示位置変更について はてなトップの非ログイン時のヘッダメニューで、「ログイン」の表示位置を変更しました。これまではログイン時の「ログアウト」と表示位置が違っていましたが、今回の変更により表示位置を統一しました。…

「他の人の設定による回答拒否」設定の追加について

「他の人の設定による回答拒否」設定の追加について 回答拒否ユーザー設定の「他の人の設定による回答拒否」に、「10人」と「20人」の設定を新たに追加しました。他の人の設定による回答拒否機能は使いたいけれど特定の人だけ回答を許可したいといった場合に…

2005-10-21

はてなマップ障害情報 現在、はてなマップの一部機能(http://map.hatena.ne.jp/tなど)をお使いいただけない状態が発生しております。現在原因の調査及び復旧作業を行っております。サービスをご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、復旧完了まで今し…

2005-10-21

10月21日のはてなアイデアミーティング 10月21日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:1611 はてなアイデア idea:1716 はてなアイデア idea:4580 はてなアイ…

はてなグラフ障害情報

はてなグラフ障害情報 現在、はてなグラフをお使いいただけない状態が発生しております。現在原因の調査及び復旧作業を行っております。サービスをご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、復旧完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします…