2005-11-08から1日間の記事一覧

お問い合わせフォームの入力要件変更について

お問い合わせフォームの入力要件変更について お問い合わせ(http://www.hatena.ne.jp/faq)よりお問い合わせいただくフォームのおなまえ欄に、はてなにログイン中は自動的にユーザー名が入力されるように変更いたしました。はてなの使い方や、使っている最…

【週刊はてな塾】第四号 はてなブックマークでインターネットの大海原に漕ぎ出せ!の巻

【週刊はてな塾】第四号 はてなブックマークでインターネットの大海原に漕ぎ出せ!の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第四号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2005年mon月day日 発行者:株式会…

キーボード操作機能の不具合修正・変更について

キーボード操作機能の不具合修正・変更について キーボード操作機能について、以下の不具合修正・変更を行いました。 n/p キーによる、グループの移動機能を追加しました。Safariにおいて、M で「もっと読む」が開かない不具合を修正しました。 記事画面にキ…

2005-11-08

注目エントリーの不具合修正 はてなリングの注目エントリー(http://リング名.ring.hatena.ne.jp/hotentry)において、リングに登録されていないサイトのエントリーが表示されることがある不具合を修正しました。ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし申し…

11月8日のはてなアイデアミーティング

11月8日のはてなアイデアミーティング 11月8日分のはてなアイデアミーティングを行いました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:1043 はてなアイデア idea:1603 はてなアイデア idea:1895 はてなアイデア idea:4930 はてなアイデア i…

barcodeモジュールを追加しました

barcodeモジュールを追加しました 自分のサイトURLなどをQRコードに変換して表示することができる barcodeモジュール を追加しました。携帯電話のカメラなどで読み込むことで、自分のダイアリーのURLを表示させることができます。日記のヘッダやフッタで htt…

2005-11-08

ログ表示画面の表示項目につきまして リニューアル後、ログ表示画面では、チェックボックスにて表示する項目を切り替えられるようになっております。しかしこれまで「次の50件」等でページを移動した場合に、チェックした項目が引き継がれませんでしたが、チ…