2005-11-09から1日間の記事一覧

サブアカウント時のMyはてな表示項目の変更について

サブアカウント時のMyはてな表示項目の変更について サブアカウント利用時のMyはてなで、操作することのできないポイント関連の項目が非表示になるよう変更いたしました。idea:6464でご要望いただきありがとうございました。ツイートする

はてなリングメンテナンス情報

はてなリングメンテナンス情報 本日11:30よりはてなリングのメンテナンスを行います。11:30より10分間ほどはてなリングに接続できなくなります。ご利用の皆さまにはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。追記 11:50 メンテナンス終了し…

プライベートフォルダの写真がユーザーマップに表示されてしまう不具合について

プライベートフォルダの写真がユーザーマップに表示されてしまう不具合について はてなフォトライフのプライベートフォルダに設定された写真が、はてなマップのユーザーページで表示される不具合がございましたので修正をいたしました。ご迷惑をおかけし申し…

11月10日のミーティング予定アイデア

11月10日のミーティング予定アイデア 11月10日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。 idea:7008 はてなアイデア idea:7011 はてなアイデア idea:7023 はてなアイデア idea:7028 はてなアイデア idea:7033 はて…

プライベートフォルダの写真がはてなマップに表示されてしまう不具合について

プライベートフォルダの写真がはてなマップに表示されてしまう不具合について はてなフォトライフのプライベートフォルダに設定された写真が、はてなマップのユーザーページで表示される不具合がございましたので修正をいたしました。ご迷惑をおかけし申し訳…

2005-11-09

月別集計データの表示の不具合につきまして カウンターのレポート画面のカレンダーの月間集計レポートが表示されていない問題が発生しておりました。修正し、正しく表示するようにいたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。 はてなグラフとの連携時の…