2005-11-15から1日間の記事一覧

【週刊はてな塾】第五号 はてなグラフと御対面の巻

【週刊はてな塾】第五号 はてなグラフと御対面の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第五号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2005年11月15日 発行者:株式会社はてな info@hatena.ne.jp バックナ…

「通常表示」・「シンプル表示」切り替え時の未読状態の保持について

「通常表示」・「シンプル表示」切り替え時の未読状態の保持について 先日実装いたしました表示モード切り替え機能ですが、切り替え時に既読状態になってしまうという不具合がございました。本日これを修正し、未読状態を保持したまま表示モードを切り替える…

11月15日のはてなアイデアミーティング

11月15日のはてなアイデアミーティング 11月15日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:946 はてなアイデア idea:1032 はてなアイデア idea:2004 はてなアイデ…

各ページHTMLの特徴付けについて(開発者様向け情報)

各ページHTMLの特徴付けについて(開発者様向け情報) 記事一覧ページ(archive)、編集ページ(edit)のHTMLにそれぞれ独自の id を設定しました。それぞれ archivehatena-archiveedithatena-edit となります。idea:228でご要望いただきありがとうございま…

はてなフォトライフコンペを行います

はてなフォトライフコンペを行います はてなフォトライフの次期ディレクターを決めるはてなフォトライフコンペを11月28日(月)~12月5日(月)に開催します。はてなフォトライフコンペでは、はてな社内から立候補者を募り、はてなフォトライフの新しいアイ…

プライベートのはてなダイアリーの更新チェックについて

プライベートのはてなダイアリーの更新チェックについて プライベートモードのはてなダイアリーが、はてなアンテナで更新チェックされにくいという状況が発生しております。現在、原因の調査および修正作業を行っております。ご利用のユーザー様にはご迷惑を…