2005-11-21から1日間の記事一覧

おすすめ日記を追加しました

おすすめ日記を追加しました はてなのトップ「おすすめ日記」に、日経パソコン編集部様(id:nikkeipc)による『B5ノート「NT350」ロードテスト』と、はてなでブログを書かれている著名人をご紹介している『こんな人も書いてますコーナー』へのリンクを追加し…

2005-11-21

はてなリング不具合修正 はてなアイデアにてご指摘いただいた以下の不具合の修正を行いました。ご指摘ありがとうございます。 はてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデア 現在認識している不具合 現在、以下の不具合につきましても認識して…

2005-11-21

11月21日のはてなアイデアミーティング 11月21日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。また、本日のミーティングにはd:id:s_kandaさんにご参加いただいております。…

はてなカウンターのデータベースメンテナンスのお知らせ

はてなカウンターのデータベースメンテナンスのお知らせ 本日18時より、はてなカウンターの「アクセス元地域」で利用しておりますHostipデータベースの更新を行います。一時的に「アクセス元地域」の集計ページにアクセスできない状態となりますが、ご了承く…