2005-12-02から1日間の記事一覧

2005-12-02

Hatenabar 0.4.3 リリース Firefox 1.5に対応したHatenabar 0.4.3をリリースいたしました。Firefoxブラウザの「ツール > 拡張機能」より更新いただけます。http://www.hatena.ne.jp/tool/firefox また、現在旧バージョンのHatenabarにおいて、Firefox1.5にバ…

クリップがずれて表示される不具合修正

クリップがずれて表示される不具合修正 先日の世界測地系への変更の影響で、日本国内の一部地域においてマッピングされている情報の表示位置が実際の場所より若干(数十~数百メートル)ずれて表示されるという現象が発生しており、本日クリップのみ表示を修…

12月2日のはてなアイデアミーティング

12月2日のはてなアイデアミーティング 12月2日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 開始後1分頃より はてなアイデア 入力支援ツールを希望されないユーザー様も多…

日記、キーワードの内容表示について

日記、キーワードの内容表示について さきほど、はてなグループ内の日記、キーワードの内容の表示処理を変更し、表示が速く行われるよう改良を行いました。ツイートする

はてなフォトライフコンペについて2

はてなフォトライフコンペについて2 メールマガジンでもお伝えしておりますが、先日発表を行いましたはてなフォトライフコンペにつきまして、現在いずれの作品もご覧いただけない状態が続いております。コンペ参加者の業務多忙などによるコンペ作品の完成の…