2005-12-09から1日間の記事一覧

2005-12-09

リング一覧の検索対象にタグを追加しました http://ring.hatena.ne.jp/ringlistはてなリングのリング一覧ページの検索機能の検索対象にタグを追加しました。タグ名からも部分一致で検索可能となっております。これにより、リング一覧の検索対象は以下の4つと…

12月9日のはてなアイデアミーティング

12月9日のはてなアイデアミーティング 12月9日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 開始後1分後頃より はてなアイデアはてなアイデア idea:7239の方法で解決した…

2005-12-09

「Zen-makie」「Zen-urushi」テーマ id:DocSeriさん作の「Zen-makie」「Zen-urushi」テーマを追加しました。簡単デザインからも設定いただけます。テーマをお送り頂きありがとうございました。 http://d.hatena.ne.jp/themesample?zen-makiehttp://d.hatena.…

はてなカウンターの表示の修正および月単位のアクセス数集計の追加に付きまして

はてなカウンターの表示の修正および月単位のアクセス数集計の追加に付きまして 本日はてなカウンターに表示の修正および機能の追加をいたしました。その際に解析結果ページの表示が一時的にエラーとなるトラブルが発生してしまっておりました。大変申し訳あ…