2005-12-22から1日間の記事一覧

画像無効時のはてなトップページの表示について

画像無効時のはてなトップページの表示について idea:6388などでご指摘をいただいておりましたが、はてなのトップページについて、画像を非表示にした状態でも一定の情報が表示されるように変更いたしました。「キーワード」「人力検索」「書籍/映画/音楽」…

12月22日のはてなアイデアミーティング

12月22日のはてなアイデアミーティング 12月22日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りです。 開始後1分頃より はてなアイデア 有料版の機能として提供を検討したいと思います。その…

2005-12-22

あしか機能の追加について 本日、はてなグループにグループ内でのタスク管理を可能にする「あしか機能」を追加しました。あしか機能を使うことで、グループのメンバーでタスクを登録し、「TODO」「ペンディング」「終わった」といった状態と、タスクごとの担…

キーワード一覧における「.jp」キーワードについて

キーワード一覧における「.jp」キーワードについて idea:1598でご要望いただいておりました、キーワード一覧(http://f.hatena.ne.jp/keyword/)に「.jp」が表示されないように修正しました。

adsenseモジュールの広告表示について

adsenseモジュールの広告表示について 本日、有料オプションを利用してadsenseモジュールを表示させていた場合の広告表示をはてなダイアリーと同様100%ユーザーアカウントで表示されるよう変更いたしました。有料オプションを利用いただだいた上、はてなアフ…