2005-12-26から1日間の記事一覧

2005-12-26

エントリー表示へのブックマーク件数表示について 本日、はてなRSSのエントリー表示に、該当エントリーのブックマーク件数を表示する機能を追加しました。ブックマーク数が3users以上の場合に表示されます。どうぞご利用ください。 フィードのまとめて振り分…

2005-12-26

掲示板でASIN記法が展開されない不具合を修正しました 12/21頃より、掲示板ではまぞうなどによって書かれたASIN/ISBN記法が展開されない不具合がありましたので修正いたしました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 サービス間移動リンクについて …

2005-12-26

12月27日のミーティング予定アイデア 12月27日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。 はてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデア 今回の検討予定アイデアは、はてなダイアリーの…

はてなグループのプライベートモードの日記のサイドバー等が表示される不具合について

はてなグループのプライベートモードの日記のサイドバー等が表示される不具合について 先日のあしか機能のリリースに伴い、特定のURLにアクセスすることで、パブリックグループ内のプライベートモードの日記のサイドバーを表示させることが出来る不具合がご…

2005-12-26

画像サイズ、ファイルサイズが表示されない不具合修正 本日行ったメンテナンスの影響で、写真の一覧編集ページにおいて画像のサイズ、ファイルサイズが表示されない不具合が発生しておりましたので修正いたしました。idea:7845でご指摘いただきありがとうご…

更新がないページが更新チェックされる不具合修正

更新がないページが更新チェックされる不具合修正 ここ数日に登録されたページについて、更新がないにもかかわらず全文が更新チェックされて表示される不具合がございましたのでこちらを修正しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。