2005-12-27から1日間の記事一覧

【週刊はてな塾】第十一号 はてな塾の挑戦の巻(解答編)

【週刊はてな塾】第十一号 はてな塾の挑戦の巻(解答編) ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第十一号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2005年12月27日 発行者:株式会社はてな info@hatena.ne.jp …

2005-12-27

携帯版のエントリーの表示不具合について 携帯版のエントリーが正しく表示されない不具合を修正いたいたしました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。idea:7852にてご指摘いただきありがとうございました。 特定グループにアクセスしたときのエラー…

2005-12-27

RSSにクリップのタグ情報をcategory,taxo:topics要素で出力(開発者さま向け情報) はてなマップのRSSにクリップのタグ情報を、category要素、taxo:topics要素を使用して出力するようにいたしました。どうぞご利用ください。 クリップに登録するURLの不具合…

2005-12-27

12月27日のはてなアイデアミーティング 12月27日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りです。 開始後1分頃より はてなアイデア allmonthテンプレートの仕様変更を行います 開始後3分…

はてなグループのRSSをPodcastingに対応しました

はてなグループのRSSをPodcastingに対応しました 本日、はてなグループの日記にRSS 2.0フィードを出力するようにしました。日記のURLの末尾に rss2 とつけたURLからアクセスすることができます。http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/rss2 またこの機能…