2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

要望履歴の変更について

要望履歴の変更について 昨日のサービス当初、「要望履歴」「ポイント履歴」と分けておりました、各ユーザーの履歴ページですが、これらを統合し、そのユーザーがこれまでに登録したり、ベットした要望が全て見ることができるポイント履歴ページに統合しまし…

退会済みユーザーの質問回答履歴について

退会済みユーザーの質問回答履歴について 本日、退会済みユーザーの質問回答履歴ページを閲覧できないように変更しました。質問、回答履歴ページについては、そのユーザーがどのような質問や回答を行ったのかがわかるページとして運用しておりますが、退会済…

2005-04-28

はてなアイデアベータ版開始 本日、はてなの各サービスについて、ユーザーの皆さんから効率的に要望を頂くことを目的とした試験的サービス、「はてなアイデア」のベータ版を開始しました。http://i.hatena.ne.jp/はてなユーザーなら誰でも、最初に1000アイデ…

お気に入りページのページ移動リンクについて

お気に入りページのページ移動リンクについて 本日、お気に入りページのページ移動リンクを追加しました。ご要望頂き有難うございました。http://i.hatena.ne.jp/idea/173

トップページ、グループ一覧ページ更新

トップページ、グループ一覧ページ更新 昨日、はてなグループのトップページをリニューアルした際、一部に誤字がありましたので修正いたしました。申し訳ありませんでした。Hirobaさんご指摘ありがとうございました。また、グループ一覧ページ上部のタイトル…

トップページリニューアル

トップページリニューアル さきほど、はてなグループのトップページをリニューアルしました。はてなグループの特徴をわかりやすく整理したのと同時に、24時間以内に更新された日記の数から算出した「活発グループ」を表示しました。http://g.hatena.ne.jp/ツ…

はてなグループの新機能追加について

はてなグループの新機能追加について 本日、はてなグループに新機能を追加しました。主にはてなダイアリーに追加された機能をはてなグループでも利用できるようにするものです。追加された機能は以下となります。各機能の詳細はそれぞれリンク先を参照くださ…

はてなダイアリーに追加された新しいテーマについて

はてなダイアリーに追加された新しいテーマについて はてなダイアリーに追加されたいくつかのテーマについて、はてなグループでもご利用いただけるよう追加いたしました。かんたんデザイン設定も同時に更新しました。どうぞご利用ください。ツイートする

はてなカウンター障害情報

はてなカウンター障害情報 本日、10:55~11:05におきまして、はてなカウンターにアクセスできない状態となっておりました。これは、ネットワーク機器の障害によるものです。現在は問題は解決しており、正常にアクセス可能となっております。この間ご利用いた…

はてな公聴会第2回の参加受付について

はてな公聴会第2回の参加受付について 4月7日に申し込み受付を開始しました、はてな公聴会第2回の参加申込について、昨夜、申込者が定員の10名に達しましたので、受付を終了させていただきました。http://www.hatena.ne.jp/info/off?v=1001お申込頂き有難う…

2005-04-07

はてな公聴会第2回の参加受付開始について 3月に告知を行っておりました、4月29日(みどりの日)のはてな公聴会第2回についてですが、さきほど参加受付を開始しました。http://www.hatena.ne.jp/info/off?v=1001はてな公聴会とは、はてなのサイト上の問題や…

掲示板いわしの不具合について

掲示板いわしの不具合について 人力検索の質問に関連する掲示板ツリーが設置可能な掲示板いわしで、複数の質問から同時に「この質問・回答についてのコメントを書く」操作が行われた際に、同じツリーの掲示板が複数の質問にぶら下がってしまう不具合がありま…

2005-04-06

携帯電話からの写真投稿機能について 本日、はてなフォトライフにて携帯電話からメールを送るだけで写真を投稿できる機能を追加しました。携帯のメールで写真を投稿するには、 f@hatena.ne.jp 宛てに写真付きのメールを送信してください。携帯メールアドレス…

2005-04-04

フォトライフデスクトップへのDLLの同梱について manamanmanaさんにご指摘いただきました、はてなフォトライフデスクトップのDLLの問題ですが、先ほど、DLLを同梱したファイルに更新させていただきました。http://www.hatena.ne.jp/info/fotolifedesktopご指…

キーワードページ間の移動リンクについて

キーワードページ間の移動リンクについて ヘッダロゴの横のはてなのサービス間を移動するサービス間移動リンクですが、閲覧しているページがキーワードページの場合は はてなブックマークのキーワードページはてなダイアリーのキーワードページはてなフォト…

2005-04-01

「人力詮索サイトさては」オープン 本日、普段感じている色々な疑念を解決できる新しいサービス、「人力詮索サイトさては」を公開しました。http://sensaku.hatena.ne.jp/人力詮索サイトさてはでは、あなたが常日頃そこはかとなく感じている疑念を、他のユー…