2006-01-26から1日間の記事一覧

2006-01-26

はてなのポッドキャストご紹介ページ 現在はてなで配信を行っているポッドキャスティングについて、「ポッドキャスト(Podcast)ってなに?」「現在配信中のポッドキャスティング」「はてなRSSでポッドキャスティングを楽しむ方法」をまとめてご紹介するペー…

2006-01-26

ブックマークコメント表示のプロフィール画像対応について 本日リリースされましたプロフィール画像設定機能でアップロードされたプロフィール画像をブックマークコメント表示時に表示するようにいたしました。 はてなのポッドキャストご紹介ページについて …

Atomフィードの更新チェックの改善について

Atomフィードの更新チェックの改善について はてなRSSおよび、はてなリングの更新チェックができていないAtomフィードに関しまして改善を行いました。これによっていくつかのフィードに関しまして、正常に更新チェックが行えるようになったかと思います。情…

2006-01-26

id記法の拡張について 特定のユーザーへリンクするid記法に、プロフィール画像を表示することができる記法を追加しました。 id:jkondo と記述することで、 id:jkondo のように、Myはてなの「プロフィール画像設定」で設定した画像が表示されます。どうぞご利…

アップロードができない件について

アップロードができない件について 現在、はてなフォトライフで写真のアップロードができない障害が発生しております。原因の調査と修正を行っておりますのでいましばらくお待ちください。13:54 追記 復旧いたしました。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をお…

ログの表示方法につきまして

ログの表示方法につきまして ログの表示方法を、最新のものからの一覧表示から、他の集計情報と同様に日付別の表示といたしました。それに伴い、ログページにも左側にカレンダーを表示するようにいたしました。idea:7381にてご要望いただいておりました。あ…