2006-02-28から1日間の記事一覧

【週刊はてな塾】第十九号 RSSで見切れの巻

【週刊はてな塾】第十九号 RSSで見切れの巻 音声版はてな塾を 060228hatenatips.mp3 よりお聴きいただけます。 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第十九号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2006年2…

はてなRSS緊急メンテナンス情報

はてなRSS緊急メンテナンス情報 本日、10時30分よりはてなRSS緊急データベースメンテナンスを行います。この間、はてなRSSの以下の機能がご利用いただけません。 もっと読む機能フィードの表示(/ユーザー名/rssなど) なお、本作業はおよそ60分間を予定してお…

「はてラボ」カテゴリーの追加につきまして

「はてラボ」カテゴリーの追加につきまして はてなアイデアのカテゴリーに「はてラボ」を追加いたしました。現在はてラボにて公開されているサービスについてのアイデアや、はてラボ全体に関するアイデア、はてラボにあったら面白いと思うサービスに関してな…

ブラウザ解析におけるPSPの解析につきまして

ブラウザ解析におけるPSPの解析につきまして はてなカウンターのブラウザ解析におきましてPSPからのアクセスを解析できるようにいたしました。idea:8581にてご要望いただきました。ありがとうございました。なお、解析可能ブラウザにつきましては、定期的に…