2006-03-01から1日間の記事一覧

2006-03-01

はてなRSSデータベース障害 現在はてなRSSにつながりにくくなっております。原因の調査と復旧作業を行っております。 追記 17:24 調査の結果データベースの障害が原因であることが分かりましたので現在復旧中です。はてなRSSは現在も閲覧可能となっています…

はてなリングのアンテナの不具合について

はてなリングのアンテナの不具合について 現在一部のリングにおきまして、そのリングとは関係のない記事の更新情報が表示されてしまう不具合が発生しております。これははてなRSSの不具合(はてなRSS日記)により発生している問題で、現在はてなRSS側にて復旧…

sectioncategoryモジュールのリンク先をarchiveページに指定するオプション追加について

sectioncategoryモジュールのリンク先をarchiveページに指定するオプション追加について idea:8711の実装をおこない、はてなグループ内の日記でも同様に実装いたしました。日記のサイドバーにカテゴリーを表示させるsectioncategoryモジュールでは、これまで…

はてなカウンターのアクセス障害につきまして

はてなカウンターのアクセス障害につきまして はてなカウンターに起きましてデータベースのディスク障害が発生し、午後8時過ぎより、アクセスができない状態となっております。カウンターをご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありま…