2006-03-03から1日間の記事一覧

はてなRSSメンテナンス情報

はてなRSSメンテナンス情報 3/6(月)の13:00~17:00の予定で、はてなRSSのデータベースメンテナンスを行います。この間はてなRSSの全機能を停止し、閲覧いただけない状態となります。またはてなトップの障害告知やダイアリーのrssモジュールなど、はてなRSSの…

はてなRSSメンテナンスに伴うはてなリングの動作について

はてなRSSメンテナンスに伴うはてなリングの動作について 3/6(月)の13:00~17:00の予定で、はてなRSSのデータベースメンテナンスを行います。この間はてなRSSの全機能を停止し、閲覧いただけない状態となります。はてなリングにつきましても同様に全サービス…

トラックバック受信の仕様変更について

トラックバック受信の仕様変更について はてなグループのトラックバック仕様を、はてなダイアリーと同様に送信元がコメントアウト()している場合にはトラックバックを受信しないよう変更いたしました。詳細はトラックバック受信の仕様変更について - はて…

はてなからの過去の通知メールが送信された件について2

はてなからの過去の通知メールが送信された件について2 先日ご報告いたしました、はてなフォトライフの過去の通知メールが送信されていた件につきまして、その後継続して調査を行い、メールサーバーの障害が原因で一部通知メールについて送信されておらず、…

はてなカウンターのアクセス障害につきまして

はてなカウンターのアクセス障害につきまして 3月1日に発生しましたはてなカウンターのアクセス障害につきまして、すべてのデータ復旧が終了いたしました。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。この障害の反省をもとに、システムの安定化…