2006-04-13から1日間の記事一覧

携帯版はてなのログイン不具合について

携帯版はてなのログイン不具合について ポケットはてな(携帯版はてなの各サービス)につきまして、2月頃よりログイン/かんたんログイン後の動作が正常に行えていない不具合がございましたので修正いたしました。こちらはMyはてなからログインを行った場合に…

携帯版でアンケートの経過を閲覧できる不具合について

携帯版でアンケートの経過を閲覧できる不具合について 携帯版の質問ページで、アンケートの設定が「終了後公開」にも関わらず、アンケートの経過が閲覧できる不具合がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでし…

2006-04-13

はてなグループアイデアミーティング はてなグループにお寄せいただいたアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。下の再生ボタンをクリックすることで、音声をお聴きいただけます。 本日検討したアイデアは以下の通りです。それぞれアイ…

2006-04-13

目次 あしかを編集するとInternalServerErrorになる不具合について base.css の追加について(開発者さま向け情報) 共有ファイル一覧でのfile記法表示について 目次記法の追加について 追記(22:22) トピックツリー機能の追加について file記法の「:movie…

リンク元集計結果につきまして

リンク元集計結果につきまして 現在リンク元の集計結果が正しく表示されない障害が発生しております。現在復旧作業を行っておりますので、もうしばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。 追記 現在最新の情報よりデータを復旧し…