2006-04-17から1日間の記事一覧

「最近の人気記事」のリンク先変更について

「最近の人気記事」のリンク先変更について はてなトップページ(http://www.hatena.ne.jp/)に表示している「最近の人気記事」のリンク先がはてなブックマークのエントリーページになっておりましたが、利便性を考え、ブックマークトップページと同様、直接…

2006-04-17

本日実装済みのアイデアについて 本日実装済みのアイデアは以下の通りです。はてなアイデアにてご指摘・ご提案いただきありがとうございました。 はてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデア メール文字化けの不具合について …

はてなダイアリーアイデアミーティング

はてなダイアリーアイデアミーティング 本日、はてなダイアリーアイデアミーティングを行いました。音声ファイルを以下よりお聴きいただけます。 本日検討したアイデアは以下の通りです。ご要望いただきありがとうございました。 はてなアイデアはてなアイデ…

2006-04-17

あしかの「終わったにして次」ボタンの追加について あしかの「この一覧を順番に見ていく」表示中に、タスクの状態を「終わった」にして次のタスクに移動する「終わったにして次」ボタンを追加しました。タスクを順番に見ていく中で、流れを止めることなく終…

はてなアンテナのデータベース障害について

はてなアンテナのデータベース障害について 現在はてなアンテナのデータベース障害で、更新がないページについてもアンテナの上位に表示される障害が発生しております。現在復旧作業を行っておりますが、修正が完了するまで、いくつかのページにおいて実際に…