2006-05-11から1日間の記事一覧

2006-05-11

サーバー・ネットワーク技術者の採用情報追加について 本日、はてな求人情報ページに「サーバー・ネットワーク技術者」の採用情報を追加しました。http://www.hatena.ne.jp/company/staffはてなのサービス提供に必要な多数のサーバー、ネットワークの運用に…

2006-05-11

Hatenabar v0.4.6 アップデート Firefox 向けの拡張機能、Hatenabarのアップデートを行いました。主な変更点は以下の通りです。 人力検索はてなへ移動するボタンを追加しました Hatenabar は以下のURLよりダウンロードいただけます。http://www.hatena.ne.jp…

はてなマップのRSS修正

はてなマップのRSS修正 はてなマップの配信しているRSSにて、一部RSSリーダーで読み込むことができない不具合がございましたので修正いたしました。

記事一覧ページのページャリンクを変更しました

記事一覧ページのページャリンクを変更しました 記事一覧ページ(例:http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/archive)での次のページへのリンクのテキストを、はてなダイアリーと同様に変更しました。詳しくは本日のはてなダイアリー日記をご覧ください…

カウンターの記録の障害につきまして

カウンターの記録の障害につきまして 昨日お伝えいたしましたカウンターのデータベース障害に着きまして、発生した方のデータベースの復旧を行いましたが、コメント欄にてご指摘いただきましたとおり、一部の方におきまして、ログの復旧が正しく行われており…