2006-06-05から1日間の記事一覧

お問い合わせができない不具合2

お問い合わせができない不具合2 先日のお問い合わせできない不具合が完全に修正されておらず、引き続きお問い合わせができないことがございました。こちらを先ほど修正いたしました。こちらは内部システムの不具合で、前回修正時に確認が不足しており申し訳…

フィードページへのスクリーンショット掲載機能追加について

フィードページへのスクリーンショット掲載機能追加について 先日はてなダイアリーで http 記法の拡張を行い、日記にスクリーンショットが掲載できるようになりました。(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060529/1148883304)このスクリーンショットエン…

回答オープンするとサーバーエラーが発生する不具合

回答オープンするとサーバーエラーが発生する不具合 終了した質問で質問者が未読の回答をオープンすることができる、「回答オープン機能」にて、サーバーエラーが発生し正常に動作を行えない不具合が発生しておりました。こちらを修正いたしました。ツイート…

rssモジュールでCDATA区間の解釈に対応しました

rssモジュールでCDATA区間の解釈に対応しました 特定のサイトのRSSフィードの内容を表示させるrssモジュールで、フィード中のCDATA区間を解釈できず、正常にモジュールの内容が表示されませんでしたが、はてなダイアリーと同様こちらに対応いたしました。ide…

携帯版はてなアンテナで文字化けが発生する不具合

携帯版はてなアンテナで文字化けが発生する不具合 携帯版はてなアンテナで、リンク中に 「⊂」 が含まれていると文字化けが発生する不具合を修正いたしました。idea:7794 でご指摘いただきありがとうございました。