2006-06-16から1日間の記事一覧

サブアカウントでも「ポイント自動引き落とし」にアクセスできる不具合

サブアカウントでも「ポイント自動引き落とし」にアクセスできる不具合 Myはてなの「ポイント自動引き落とし」はメインアカウントでのみご利用いただけますが、サブアカウントでログイン時にもURLに直接アクセスすることができる不具合がございましたので修…

Internet Explorer7の表示のためのスタイル変更について

Internet Explorer7の表示のためのスタイル変更について Internet Explorer7にて広告(PR)部分の表示が乱れる現象がございましたのでhatena-xxx系のテーマのCSSを以下のように変更いたしました。 変更前 #main-header{ position:relative; margin-right:265px…

リングのロゴが作成されない不具合

リングのロゴが作成されない不具合 5/24頃より、リングのロゴが作成されていない不具合が発生しておりました。こちらを修正し、ロゴが作成されていなかったリングにつきましては再作成を行いました。idea:10733 にてご指摘いただきありがとうございました。

URL最後の「/」の有無による挙動の統一について

URL最後の「/」の有無による挙動の統一について 人力検索はてなにおいて、URL最後のスラッシュ「/」の有無によって挙動が異なっておりましたので、統一しました。 http://q.hatena.ne.jp/hatenaidea → http://q.hatena.ne.jp/hatenaidea/http://q.hatena.ne.…

はてなマップの脆弱性修正

はてなマップの脆弱性修正 はてなマップのURLにおいて、任意のjavascriptを埋め込むことができる脆弱性がございましたので修正いたしました。ご連絡いただきありがとうございました。

はてなグループにおけるスーパーpre記法の拡張について

はてなグループにおけるスーパーpre記法の拡張について 本日、入力したコードやはてな記法をそのまま表示するスーパーpre記法の拡張を行い、ソースコードや html などのシンタックス・ハイライトを行う機能を試験的に追加しました。シンタックス・ハイライト…

本日実装済のアイデア

本日実装済のアイデア 本日、はてなグラフにお寄せいただいた以下のアイデアを実装しました。不具合修正がメインとなります。ご指摘いただきありがとうございました。 はてなアイデア 計算式が長すぎる場合エラーとなるようにしました はてなアイデアはてな…

モバイル版のはてなカウンターを公開いたしました

モバイル版のはてなカウンターを公開いたしました 本日、モバイル版のはてなカウンターを公開いたしました。携帯電話などのモバイル端末ではてなカウンターのトップページにアクセスしていただくと、モバイル版をご利用いただけます。現在モバイル版ではアク…

RSSフィードのスクリーンショット画像について

RSSフィードのスクリーンショット画像について 昨日追加したRSSフィードへのスクリーンショット画像出力につきまして、反映漏れがあり画像が正常に出力されておりませんでした。こちらを修正いたしました。idea:10735でご指摘いただきありがとうございました…