2006-06-20から1日間の記事一覧

2006-06-20

週刊はてな塾 第三十五号(音声版) 週刊はてな塾 第三十五号(ダウンロード動画版) 060620hatenatips.mp4 【週刊はてな塾】第三十五号 ちょっと変わった人力検索?いわしでぶいぶいいわしたろ! の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!…

2006-06-20

はてなスクリーンショット・緊急メンテナンスの終了お知らせ 先ほど実施しました緊急メンテナンスですが、完了し、現在は正常に稼働しております。急な告知で、ユーザの皆さまにはご迷惑をおかけしました。 はてなスクリーンショット・緊急メンテナンスのお…

非ログイン状態でRSSリーダーが閲覧できない不具合について

非ログイン状態でRSSリーダーが閲覧できない不具合について ログインしていない状態で、はてなRSSが閲覧できない不具合がございましたので修正いたしました。この不具合はidea:10725対応時の19日12:40から本日(20日)10:05まで発生しておりました。ご利用の皆…

モバイル版はてなカウンターへのリンクをポケットはてなに追加しました

モバイル版はてなカウンターへのリンクをポケットはてなに追加しました 先日リリースいたしましたモバイル版はてなカウンターへのリンクを、ポケットはてなのトップページ、およびMyはてなに追加いたしました。idea:10747にてご要望いただきました。ありがと…

更新チェック遅延対策の進捗について

更新チェック遅延対策の進捗について 先日よりお伝えしておりますアンテナの更新チェック遅延対応ですが、本日データベースソフトウェアの刷新作業を完了いたしました。またデータベースクラッシュの監視ならびに修復用ソフトウェアの改修も完了しております…