2006-06-22から1日間の記事一覧

はてなツールバー、hatenabarアップデート

はてなツールバー、hatenabarアップデート 本日、お使いのブラウザにインストールすることではてなをより便利にお使いいただける「はてなツールバー(InternetExplorer用)」および「hatenabar(Firefox用)」を更新しました。主な更新内容は以下の通りです…

最近実装のアイデア

最近実装のアイデア 以下のアイデアで指摘いただきました項目を実装・修正いたしました。はてなアイデアはてなアイデアご指摘いただきましたユーザー様ありがとうございました。

トップページへの広告配信について

トップページへの広告配信について 本日よりはてなRSSのトップページに広告を配信させていただきます。ご了承ください。

トップページへの広告配信について

トップページへの広告配信について 本日よりはてなリングのトップページに広告を配信させていただきます。ご了承ください。

2006-06-22

のっかり制限の解除について id:hatena:20040726:1090821763より、人力検索はてなの質問では、自分の受け取りポイントを多額にして回答者ランキングに入る不正を防ぐために のっかりを行ったユーザーはその質問に回答できない 回答を行ったユーザーはその質…

トップページへの広告配信について

トップページへの広告配信について 本日よりはてなグループのトップページに広告を配信させていただきます。ご了承ください。ツイートする

トップページへの広告配信について

トップページへの広告配信について 本日よりはてなグラフのトップページに広告を配信させていただきます。ご了承ください。

トップページへの広告配信について

トップページへの広告配信について 本日よりはてなカウンターのトップページに広告を配信させていただきます。ご了承ください。

アクセスランキングや「6時間以内PV」の表示不具合について

アクセスランキングや「6時間以内PV」の表示不具合について 先月頃より発生していた、以下の不具合につきまして本日修正いたしました。 登録ページの「6時間以内のPV」が正しく計算されていない(idea:10328)「公開アンテナカテゴリー」内の件数が少なく表示…