2006-06-26から1日間の記事一覧

はてなブックマーク/はてなRSSの緊急メンテナンスについて

はてなブックマーク/はてなRSSの緊急メンテナンスについて 本日 15:30 頃よりはてなブックマークならびにはてなRSSの緊急メンテナンスを行います。ネットワークの調整のための作業となります。この間数分ほどサービスに接続できない状態となります。ご迷惑を…

本日実装済のアイデア

本日実装済のアイデア 本日、以下のアイデアを実装いたしました。それぞれご要望いただきありがとうございました。 idea:10355 質問自体がキャンセルの場合に「回答オープン」と表示されていませんでした。修正しました idea:10176 人力検索タイプといわしタ…

keywordモジュールでコメントアウトした内容が表示される不具合

keywordモジュールでコメントアウトした内容が表示される不具合 keywordモジュールの設置用タグに template="diary" と指定することで、そのキーワードの内容を日記のような体裁で表示することができますが、この指定時にキーワード中のコメントアウト()の中…

更新がないページが全文取得される不具合

更新がないページが全文取得される不具合 はてなアンテナデータベースの障害で、6/25 の朝より、登録している一部のページで更新がないのに全文が取得される不具合が発生しておりました。こちらを本日修正しました。次回巡回時より正常に更新内容が取得され…