2006-07-04から1日間の記事一覧

2006-07-04

ポイントが正常に表示されない不具合 6/30よりデータベース障害が発生しており、一部ユーザー様において保有ポイントが実際より多く、または少なく表示されるという不具合が発生しておりました。ユーザー様からのご指摘をいただき、本日データベースのメンテ…

2006-07-04

週刊はてな塾 第三十七号(音声版) 週刊はてな塾 第三十七号(動画版) 060704hatenatips.mp4 【週刊はてな塾】第三十七号 今月ははてなブックマーク特集!ネットの話題に乗り遅れるな! ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-----…

7月の回答者ランキングが表示されない不具合

7月の回答者ランキングが表示されない不具合 7月の回答者ランキングが表示されない不具合を修正致しました。idea:10947にてご指摘いただきありがとうございました。http://q.hatena.ne.jp/irukaツイートする

2006-07-04

特定のURLで文字化けする不具合 idea:10958 でご指摘いただいておりました、特定のURLを含む日記で文字化けが発生する不具合を修正致しました。文字化けが発生している日記につきましては、再度日記を編集頂くことで、文字化けが解消されます。お手数ですが…

更新通知メールが送信されていない不具合

更新通知メールが送信されていない不具合 先日より発生していたはてなデータベース障害の影響により、6/30頃より更新通知メールが正常に送信されない不具合が発生しておりました。こちらは本日のデータベースメンテナンスで修正しており、現在は正常に通知メ…