2006-08-07から1日間の記事一覧

人気フィード・最近の注目フィードページにおいてその場で購読できるようになりました

人気フィード・最近の注目フィードページにおいてその場で購読できるようになりました はてなRSSトップページからリンクしている 人気フィードページ最近の注目フィードページ において、その場でフィードが購読できるようになりました。またあわせて、レイ…

2006-08-07

質問詳細ページの広告について さきほど、人力検索はてなの質問詳細ページに1行からなるテキスト広告を追加しました。質問や回答などと関連したキーワードが1件目の回答の上部に表示されます。キーワードをクリックするとGoogle社のページに移動し、そのキー…

2006-08-07

RSSにてスーパーPRE内のエスケープが行われない不具合 はてなグループでスーパーPREのシンタックス・ハイライト機能を利用した場合に、RSSにて適切なエスケープが行われない不具合がございましたので修正しました。ご指摘ありがとうございました。ツイートす…

「値を表示しない」設定のグラフを比較しようとしたときの挙動について

「値を表示しない」設定のグラフを比較しようとしたときの挙動について 「値を表示しない」設定のグラフにおきまして、本人以外が閲覧しているときには「グラフの比較」入力欄を表示しないよう変更いたしました。値を表示しない場合、ログインしている本人の…

はてなアンテナをキーボードで操作できる「キーボードショートカット機能」の追加について

はてなアンテナをキーボードで操作できる「キーボードショートカット機能」の追加について はてなブックマーク、はてなRSSと同様のキーボードショートカット機能を追加しました。キーボードショートカットを利用することでアンテナを今まで以上に便利にすば…