2006-08-08から1日間の記事一覧

スタッフ日記の拡張について

スタッフ日記の拡張について はてなスタッフがはてなでの出来事、プライベートでの出来事など日々のつぶやきを綴ったスタッフ日記のページを拡張しました。http://www.hatena.ne.jp/info/diary それぞれのスタッフ日記のRSSアイコンを表示RSSの配信を開始し…

2006-08-08

【週刊はてな塾】第四十二号 モブログで写真付き日記もバッチリ?携帯電話から日記を更新! の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第四十二号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2006年8月8日 発行…

質問詳細ページにブックマーク数の表示を追加しました

質問詳細ページにブックマーク数の表示を追加しました その質問をブックマークしているユーザーがいる場合、質問詳細ページにブックマーク数を表示するようにしました。idea:11475でご要望いただきありがとうございました。ツイートする

はてなアンテナアイデアミーティング(8/7)

はてなアンテナアイデアミーティング(8/7) はてなアンテナにご要望いただいたアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。以下より音声ファイルをお聞きいただけます。 本日検討したアイデアは以下の通りです。ご要望いただきありがとうござ…

2006-08-08

rssモジュールの不具合修正 rssモジュールにて、以下の不具合を修正いたしました。 実体参照が余分にエスケープされる不具合 CDATA区間が正しく解釈されない不具合 ご迷惑をおかけしました。ツイートする 管理画面からの変更が正しく保存されない不具合修正 …

2006-08-08

ページタイトルが no title となる不具合 ページの新規登録時や、「含むアンテナ」でページタイトルが no title となることがございました。ページの巡回時にアクセス障害などが発声していたため、no title となっておりました。idea:11421でご指摘いただき…