2006-08-21から1日間の記事一覧

テーマ「hatena-flower」を追加しました

テーマ「hatena-flower」を追加しました 本日はてな提供のテーマ「hatena-flower」を追加しました。設定画面の「デザイン編集」からテーマを選択いただくことで利用可能です。 どうぞご利用ください。

2006-08-21

いわしでツリー表示時、質問全体ページに移動するリンクを追加しました いわしでツリーごとに表示している際に、質問全体ページに移動するリンクを追加しました。「前のツリー」「次のツリー」などのページャ欄に | 全て | 次のツリー> のように表示されます…

2006-08-21

textarea 内の文章がキーワードリンクする不具合修正 textarea タグ内の文章が自動キーワードリンクしないよう修正いたしました。はてなダイアリーと挙動を揃えております。idea:11407でご指摘いただきありがとうございました。ツイートする 管理者が退会済…

2006-08-21

ページ一覧にはてなRSSに登録するボタンを追加しました 管理画面のページ一覧ページに、はてなRSSに登録するボタン ボタンをつけました。登録しているページがRSSフィードを出力している場合、タイトル右に表示され、クリックすることではてなRSSへ登録する…