2006-10-26から1日間の記事一覧

はてなポイント換金停止に伴う利用規約の改定について

はてなポイント換金停止に伴う利用規約の改定について 先日お知らせいたしましたはてなポイント換金停止にともない、はてな利用規約第7条(利用料金)のポイントの換金交換に関する記述を変更させて頂きました。主な変更箇所 ポイントの換金に関する記述の削…

2006-10-26

はてなRSS障害情報 本日23:00-24:00の間、はてなRSSにつながりづらい状態が続いておりました。大変申し訳ございません。現在は解消されております。 はてなRSS メンテナンス情報 本日17:00-18:00の間、データベース増強のためのメンテナンスを実施いたします…

2006-10-26

日記更新時の ping 送信先の追加について はてなグループの日記更新時の ping 送信先に、先日のはてなダイアリーの追加と同様、Google ブログ検索およびYahoo!ブログ検索を追加しました。 http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2(Google ブログ検索)htt…

はてなグラフ数値登録APIアップデートについて(開発者様向け)

はてなグラフ数値登録APIアップデートについて(開発者様向け) 本日、はてなグラフ数値登録APIのアップデートを行い、dateパラメータ省略時に、今日の日付が自動的に設定されるようになりました。APIの仕様など詳細については はてなグラフ数値登録APIとは …

2006-10-26

一部のアンテナが InternalServerError となる不具合 本日のメンテナンス終了時より、一部のアンテナを表示した場合に InternalServerError となる不具合が発生しており、先ほど修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 はてなアンテ…