2006-11-08から1日間の記事一覧

はてな検索のキーワード検索結果に地図情報の表示を追加しました

はてな検索のキーワード検索結果に地図情報の表示を追加しました はてな検索を行って、検索結果に位置情報を持ったキーワードがあった場合、地図アイコン を表示するようにしました。クリックすることで、その位置のはてなマップに移動します。idea:3842でご…

縮尺の表示を追加しました。

縮尺の表示を追加しました。 はてなマップに地図縮尺(スケーラー)を表示するようにしました。地図左下に表示されます。idea:4536 にてご要望いただきありがとうございました。

携帯版はてなフォトライフにキーワード機能を追加しました

携帯版はてなフォトライフにキーワード機能を追加しました 携帯版はてなフォトライフに、キーワードでつながる機能を追加しました。PC版のフォトライフと同様に、写真のタイトルにキーワードが含まれる場合にキーワードページに自動的にリンクします。例:は…

2006-11-08

はてなアンテナアップデート デザイン管理機能、titleモジュールリリースに伴い、以下の機能をはてなアンテナに反映しました。 はてなアイデア 「アンテナの設定」から大中小を選べるようにしました はてなアイデア 表示用URLのスクリーンショットを表示する…