2006-11-17から1日間の記事一覧

はてなRSS緊急メンテナンス 11:17

はてなRSS緊急メンテナンス 11:17 ただいまより、はてなRSSのデータベースのメンテナンスを行います。この作業はおよそ4時間を予定しており、この間はてなRSSの動作が全体的に不安定になることが予想されます。急な告知となりご迷惑をおかけし大変申し訳ござ…

人力検索はてなメンテナンス情報 11/21予定

人力検索はてなメンテナンス情報 11/21予定 11/21の14:00~15:00の予定で、人力検索はてなのデータベースメンテナンスを行います。この間、人力検索はてなの全サービスのご利用を停止させていただきます。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございま…

はてなグループアップデート 11/17

はてなグループアップデート 11/17 本日、はてなグループに新しいモジュールを追加し、各種ページでの使い勝手などの改善などを行いました。主にはてなグループを初めて使い始める方向けのアップデートとなります。本日のアップデート内容は以下の通りです。…

はてなアンテナのヘルプデザイン変更

はてなアンテナのヘルプデザイン変更 はてなアンテナのヘルプのデザインを、はてなブックマークやはてなダイアリーと同様のシンプルなデザインに変更しました。はてなアンテナに慣れていない方向けのコンテンツには若葉マーク を、おすすめのコンテンツには…