2007-02-06から1日間の記事一覧

2007-02-06

はてな検索に楽天市場の商品検索項目を追加しました 先日のはてなダイアリー日記で告知しました通り、はてな検索に楽天の商品検索項目を追加しました。これまでの「キーワード」「ウェブ」「はてな質問」「書籍/映画/音楽」「動画」に加えてできた楽天市場の…

2007-02-06

【週刊はてな塾】第六十七号 おすすめ商品を紹介して同じ興味の人とつながろう!お小遣い稼ぎもできる!&編集後記始めました ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第六十七号 http://www.hatena.ne.jp/…

フォトライフの写真が表示されない不具合

フォトライフの写真が表示されない不具合 はてなマップで、位置情報が登録されているフォトライフの写真が表示されない不具合が発生しておりました。こちらは2/3のメンテナンスの影響で発生しており、現在は修正しております。ご迷惑をおかけしました。idea:…

楽天市場の商品情報に関する機能追加について

楽天市場の商品情報に関する機能追加について 先日のはてなダイアリー日記でのリリースと同様、はてなグループでも「はまぞう」での楽天市場の商品紹介に対応しました。紹介した楽天商品は、ダイアリーの楽天商品ページにリンクします。また、はてなグループ…

位置情報を登録した写真からはてなマップに移動できない不具合

位置情報を登録した写真からはてなマップに移動できない不具合 写真に位置情報を登録している場合に、地図アイコンをクリックしてもはてなマップの正しい地図が表示されない不具合が発生しておりました。こちらは2/3のメンテナンスの影響で発生しており、現…