2007-07-23から1日間の記事一覧

お問い合わせができない不具合を修正しました

お問い合わせができない不具合を修正しました お問い合わせページから内容を投稿すると、InternalServerErrorが発生し正しく送信されない不具合がございましたので修正しました。メールで直接ご報告いただいたユーザー様、ありがとうございました。ツイート…

はてなRSS脆弱性修正

はてなRSS脆弱性修正 はてなRSSで、登録するフィード中に含まれるURLで任意のスクリプトを実行できる脆弱性がみつかりましたので修正しました。ご指摘いただきありがとうございました。

規約違反質問・回答の通知ができない不具合を修正しました

規約違反質問・回答の通知ができない不具合を修正しました 人力検索はてなの質問ページ「規約違反質問・回答の通知」から内容を投稿すると、InternalServerErrorが発生し正しく送信されない不具合がございましたので修正しました。はてなアイデア(idea:16246…

2007-07-23

はてなツールバー、ならびにお気に入りアイコンの今後について はてな社内にてはてなツールバー、ならびにお気に入りアイコンの今後について話し合いを行いましたので、話し合いの模様を公開します。録音 概要 スター、メッセージがリリースされてから少し日…

自動トラックバックが送信されない不具合を修正しました

自動トラックバックが送信されない不具合を修正しました 先週末より、http記法やid記法などを記述しても自動トラックバックが送信されない不具合が発生しておりましたので修正いたしました。こちらは20日に行ったシステムの負荷軽減のためのデータベース構成…