2007-08-07から1日間の記事一覧

はてなブックマーク経由のポイント通知メールが送信されていない不具合について

はてなブックマーク経由のポイント通知メールが送信されていない不具合について 7/5 のユーザー登録リニューアル以降、はてなブックマークのポイント送信機能からの通知メールが正常に送信されていない不具合があり、昨日 8/6 に修正いたしました。「ポイン…

人力検索はてなに関する書籍出版について4

人力検索はてなに関する書籍出版について4 白泉社による人力検索はてなに関する書籍の出版について、出版時期が決定いたしましたのでお知らせします。これまでの告知文→ 人力検索はてなに関する書籍出版について→ 人力検索はてなに関する書籍出版について2→ …

2007-08-07

スター以外にお寄せいただいたアイデア その他、以下のアイデアを検討いたしました。引き続きご指摘いただきありがとうございます。 はてなアイデア 検 ほんとですね。原因などが分かれば教えてください。 はてなアイデア 済 すみません、復旧時刻追記しまし…

はてなカウンターメンテナンス情報

はてなカウンターメンテナンス情報 本日14:00~15:00の予定で、はてなカウンターの設備メンテナンスを行います。この間「レポート」「設定」などのページが表示されない状態となります。なおメンテナンス中もアクセスログの記録は通常通り行われ、メンテナン…