2007-09-12から1日間の記事一覧

”「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンにいわし質問からの応募方法を追加しました

”「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンにいわし質問からの応募方法を追加しました 昨日より始まった”「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンにつきまして、ダイアリーからの応募に加え、人力検索はてなのいわし質問からの応募方法も追…

本日のはてなアイデア

本日のはてなアイデア 本日、以下のはてなアイデアを検討いたしました。いつもご要望いただきありがとうございます。これまでははてなスターのアイデアははてなスター日記で分けて告知していましたが、リリース直後の集中的なアイデア処理が少し落ち着いてき…

自動トラックバックが送信されない不具合

自動トラックバックが送信されない不具合 昨日のグループメンテナンス後より、id記法やhttp記法などの自動トラックバックが送信されるはてな記法を記述しても、自動トラックバックが送信されない不具合が発生しておりました。こちらを修正いたしました。昨日…

はてなアンテナメンテナンス情報

はてなアンテナメンテナンス情報 本日 9/12 14:30より、はてなアンテナのデータベースサーバー交換に伴うメンテナンスを実施いたします。 日時: 9/12 14:30 から 16:30メンテナンス内容: アンテナの更新情報が取得、反映されなくなります。また手動更新チェ…