2007-10-04から1日間の記事一覧

2007-10-04

Firefox用ツールバーや機能拡張でどこでも☆が付けられるようになりました 本日、Firefox用のツールバー「Hatenabar」にさまざまなサイトに☆が付けられる「どこでもはてなスター」機能を搭載し、専用のFirefox用機能拡張「Hatena Star」も公開しました。これ…

2007-10-04

はてなの本に「幕府を作りたいのですが」を追加しました はてなの本 - はてなに、人力検索はてなに寄せられたおもしろ質問&回答から製作された「幕府を作りたいのですが」を追加しました。http://www.hatena.ne.jp/info/hatenabookidea:17239でご要望いただ…

本日の検討アイデア

本日の検討アイデア はてなアイデアを検討いたしました。それぞれの検討内容は以下の通りです。ご要望いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 出ているほうが自然ですね。表示します はてなアイデア 検討 原因を調べて見ます はて…

2007-10-04

フォト蔵のブログパーツに対応しました 本日はてなダイアリーとはてなグループの日記に貼り付け可能なブログパーツとして、フォト蔵のブログパーツを追加しました。 フォト蔵 フォト蔵は写真や動画をアップロードして他のユーザーと共有できるサービスで、ア…

サブアカウントのアンテナやフォトライフの閲覧、編集が可能になりました

サブアカウントのアンテナやフォトライフの閲覧、編集が可能になりました 本日、自分の他のアカウントのアンテナとフォトライフの閲覧や編集、管理がアカウントを切り替えることなく可能になりました。先日行いましたサブアカウント関連の仕様変更で、ダイア…

サブアカウントのアンテナやフォトライフの閲覧、編集、設定が可能になりました

サブアカウントのアンテナやフォトライフの閲覧、編集、設定が可能になりました 本日、自分の他のアカウントのアンテナとフォトライフの閲覧や編集、設定がアカウントを切り替えることなく可能になりました。先日行いましたサブアカウント関連の仕様変更で、…