2007-11-16から1日間の記事一覧

11/20 はてなリングメンテナンス情報

11/20 はてなリングメンテナンス情報 来週11/20(火)に、はてなリングのハードウェア交換のためのメンテナンスを行います。メンテナンス期間中はサービスを停止し、はてなリングをご利用いただけない状態となります。詳細は以下の通りです。 日時: 11/20(火) …

本日の検討アイデア

本日の検討アイデア 本日、1000株に達した以下のアイデアを検討しました。ご要望いただいたユーザー様、ありがとうございました。 はてなアイデア 他・検討 味気なくてすみません・・・メルマガとプレスリリースでご勘弁を。 はてなアイデア 他・検討 面白い…

2007-11-16

hotstarモジュールを拡張し、特定のサイトのスター注目エントリーを表示できるようにしました 特定のはてなグループのスター注目エントリーを表示するhotstarモジュールを拡張し、特定のサイトのスター注目エントリーを表示できるようにいたしました。たとえ…

更新通知メールをお受け取りいただけない状態について

更新通知メールをお受け取りいただけない状態について 現在、はてなアンテナの更新通知メールをお受け取りいただけないというご報告をいただいております。(idea:17888, idea:17894)こちらの問題について調査を行ったところ、現在は存在しないメールアドレス…