2007-11-21から1日間の記事一覧

11/21 はてなRSS障害情報

11/21 はてなRSS障害情報 現在、はてなRSSにてサービス全体に接続しづらい状態が発生しており復旧作業を行っております。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。復旧までしばらくお待ちください。追記 15:35 復旧いたしました。システムの…

rakuten記法に一部対応いたしました

rakuten記法に一部対応いたしました これまで、人力検索はてなではrakuten記法の貼り付けに対応しておりませんでしたが、本日、rakuten記法が記述された場合には商品ページへのリンクが表示されるよう改善を行いました。なお、「:detail」「:image」「:title…

ご要望いただいたアイデアについて

ご要望いただいたアイデアについて ご要望いただいたアイデアにつきまして、1000株に達したものの検討を行いました。それぞれご要望いただきありがとうございました。 はてなアイデア 検討 調査・修正します はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア …

2007-11-21

各はてなモジュールにクラス名を追加しました(開発者向け) 本日、それぞれのはてなモジュールに対して、クラス名の指定を追加いたしました。こちらの変更により、CSSでのデザイン変更などが行っていただきやすくなりました。これまでの hatena-module に加…

アクセスレポートが送信されない不具合を修正いたしました

アクセスレポートが送信されない不具合を修正いたしました 11/8以降、一部ユーザー様のカウンターを対象に、はてなカウンターのアクセスレポートをお受け取りいただけない不具合が発生しており、こちらの不具合を修正いたしました。一部ユーザー様のデータに…