2007-12-05から1日間の記事一覧

はてなRSSの脆弱性を修正しました

はてなRSSの脆弱性を修正しました はてなRSSのフィード追加画面に、任意のスクリプトを実行できる脆弱性がございました。こちらを本日修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

はてなマップの脆弱性を修正しました

はてなマップの脆弱性を修正しました はてなマップの編集画面に、任意のスクリプトを実行できる脆弱性があり、本日修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

2007-12-05

「Last.fm」「Flickr」「Ustream」「BIGLOEBE 経県値」のブログパーツ貼り付けに対応しました 本日、はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツに、以下の4種のブログパーツを追加しました。 Last.fm widgetFlickr An HTML badgeUstream Recoeded VideoB…

11/26以降のアクセス解析の再集計処理が完了しました

11/26以降のアクセス解析の再集計処理が完了しました 11/26以降、はてなカウンターのアクセス解析結果(「ブラウザ」「ドメイン」など)が正しく表示されていない不具合が発生しており、再集計処理を行っておりました。http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenacou…