2008-01-24から1日間の記事一覧

2008-01-24

Hatenabarにはてなハイクとはてなワールドのボタンを追加しました 本日Firefoxの拡張機能「Hatenabar」に、はてなハイクとはてなワールドのボタンを追加しました。はてなハイクボタンからは自分のエントリーページやProfileページ、人気のキーワードがわかる…

1000株に達したアイデアを検討しました

1000株に達したアイデアを検討しました 本日、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望、ご指摘いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 出たら便利そうですね。出してみます はてなアイデア 検討 ログインして星が付け…

pvモジュールのカウントが加算されない不具合

pvモジュールのカウントが加算されない不具合 一部のグループ日記に設置されたpvモジュールのカウントが正常に加算されない不具合があり、本日修正いたしました。こちらは先日のグループ障害より発生しており、問題の把握が遅れ申し訳ございませんでした。お…

カウンターログの再集計が完了しました

カウンターログの再集計が完了しました 1/22 より行っておりました、以下のカウンターログの再集計につきまして、本日完了いたしました。 過去2ヶ月分の「リンク元」( http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenacounter/20080122/1200986946 ) 1/21前後の「アクセ…

更新通知メールの本文が長い場合は途中で改行するように変更しました

更新通知メールの本文が長い場合は途中で改行するように変更しました 更新通知メールで本文が長い場合、行の途中(990バイト目)で改行されるように変更いたしました。1行に含まれる文字数が多い場合に文字化けするといったことが報告されていましたが、こちら…